AKB48(TEAM B)9月14日公演

urano_kazumi2010-09-14

at AKB48劇場(19:00〜21:00)


モバイルFC枠キャンセル待ち39→212番
10巡・上手6列(長屋)柱外1


OUT:河西智美→IN:横山由依UNIT:佐藤亜美菜
OUT:北原里英→IN:仲俣汐里
OUT:小森美果→IN:森杏奈UNIT:小林香菜
OUT:平嶋夏海→IN:山内鈴蘭UNIT:鈴木まりや
OUT:宮崎美穂→IN:島田晴香UNIT:近野莉菜
OUT:渡辺麻友→IN:伊豆田莉奈UNIT:石田晴香
ユニットのみOUT:佐藤亜美菜→IN:柏木由紀
●前座ガール
佐野友里子



某スタッフの名言である・・・『2.5K公演(C)』(笑
今夜の公演も、まさにその類に該当するメンバーの布陣。
まぁ、あたし個人としてはその方が楽しめたりするのですが。。。


色々と言いだせばキリがありませんが
あえて・・・個人的な主観丸出しで纏めると『横山独り勝ち公演!』
異論反論はご自由にw


新生チームBの公演を、まだ2回しか観ていないド新参のあたしが
結論めいたコトを言うのも、全くおこがましいとは思いますが
それを承知の上で・・・チームBって、正直厳しいかな?』
そんな印象を持ちました。


増田さんとかね、安定感があってとてもイイと思うんです。
近野も良かった・・・意外と言っては失礼ですが、ヴォーカルがしっかりしているのが好印象。
他方、緊張感なく惰性で公演に臨んでいると思しきメンバーもチラホラ。。。
そんな中に、元気の良い研究生が混ざっているモノだから
余計にコントラストがハッキリと出てしまうのだと感じます。


チームリーダーの柏木さん、前回B公演を観た時にベタ褒めしましたが
今夜の公演に至っては・・・少々ご乱心気味に思えたのはあたしだけ?
パフォーマンスは何の問題もありませんが、時折見せる表情に疲れと焦りを感じたり
うん・・・ちょっと気がかりでありました。


Aの高橋、Kの秋元・・・その2人に比して、今の柏木さんのポジションは
素人目にも厳しいモノだと映ります。。。
まして、今日の様な布陣とあってはなおのコト



杞憂であれば良いのですが・・・。