小野恵令奈さん!

urano_kazumi2010-09-27

http://ameblo.jp/ono-erena/entry-10661131308.html


何を言えばいいのか・・・。


AKB48という壮大な仕掛けの中で、えれぴょんと言う部品は
欠かせない存在であったのは紛れもない事実。。。
いわゆる心臓部とは違うのだけれど・・・なんか、もっと別の意味で重要な
あたしの貧相なボキャブラリーでは言い表せないけれど。


なんだか、ポッカリとココロに穴のあいた心境なのはなぜ?
今夜の公演、オンデマンドを観る勇気が今はありません。。。



でも・・・。
今回は『おめでとう!』でイイよね?
過去、幾多のメンバーが去って行くシーンに遭遇しましたが
あたしはそれに対して、祝意を述べたコトはほとんどありません。
それは自分の想いにウソをつくコトになるから・・・。


でも、えれぴょんならイイよね?
完全に前向きなんだよね・・・もう、AKB48が彼女の器量に負けているんだよね?
それでイイじゃん!!



おめでとう!!