命がけのヲタ活(汗

urano_kazumi2010-11-01



一見何の変哲もない1枚の乗車券
大阪市内→東京都区内
新大阪から東海道新幹線に乗ろうとすれば、普通に渡されるであろう
出発地と到着地ではありますが・・・。
みどりの窓口にて、JR西日本ベテラン駅員氏を
軽く3分以上端末の前で悩ませた、いわく因縁アリのこの1枚w





ちょっと詳しい方であれば、経由地が尋常でないコトに気付くでしょう。。。


経由:東海福知山陰因美智頭智頭急行上郡山陽東海


印字では全てを反映出来ず、手書きwで新大阪新幹線と加筆されています。


東海東海道本線
福知福知山線
山陰山陰本線
因美因美線
山陽山陽本線


さぁ・・・この1枚のキップであたしが何をしたかったのか?
ズバリ言い当てた方、先着1名様限定で一杯ご馳走したいと思います。
ただし、この件で散々ウンチクをたれると思いますがww


既にミクシィでは、ヒントとなるチェックなるものを公開しているので
割と易しい問題かもしれません・・・。
トップに貼った画像も、割と重要なヒントであったりしますw



ちなみに・・・この行程、日帰りです(爆