CX 『新堂本兄弟』

urano_kazumi2011-05-08

http://www.fujitv.co.jp/DOMOTO


今般、あらたに堂本ブラザーズバンド”の一員となった
高橋みなみのデビュー戦でありましたが・・・。
のっけから合掌合唱を取り違えたり、脱脂粉乳“ふん”を拾って
『便的なもんですか?』かましたりw
劇場公演のMCではまず見せない、ボケ度100%な展開。。。
初回としては十分な見せ場を作れたのでは無いでしょうか?





いきなりヴォーカリストとしてのフィーチャーも・・・。
コレは明らかに破格の待遇
ぶっちゃけ、ゲストである徳永英明さんに助けられた感はありますが
画面を通してもひしひしと伝わる緊張感も、イイ意味でアクセント(笑
よく出来ていたと思います。


しかし・・・きくちPの番組にレギュラーですか。
色んな意味で、あたしは感慨ひとしおであります。。。
コレから多くの経験を重ねて頂き、たかみなが進む未来にとって
良質な肥やしになってくれるコトを期待してやみません。