bet

urano_kazumi2011-09-19

http://www.kobunsha.com/shelf/book/isbn/9784334870966


明日は2回目のじゃんけん大会と言うコトで・・・。
マジヲタなら、当然武道館でその模様を観戦するよね
まさか、柱枠の応募を忘れてチケット買えないとか
ケータイFCの応募なんてバカらしくて放棄しちゃうとか
そんな・・・終わってるヲタクなんていないよな。。。



・・・アタシだよw



と、言うワケで
一応、あたしなりに8連単の予想を立ててみました。





無論・・・根拠など何もありませんw
直感的に選んだ結果がコレであります。。。
AKB48の歴史の中で、幾度となく遭遇した『運命のいたづら』
4位に篠田さんを持ってきたのは、そんな思いも込めてみました。


楽しみに結果を待ちたいと思います。。。



AKB48 じゃんけん大会 公式ガイドブック2011 (光文社ブックス 96)

AKB48 じゃんけん大会 公式ガイドブック2011 (光文社ブックス 96)