岩佐美咲『無人駅』発売記念イベント

at 赤羽美声堂(15:00〜16:00)

http://www.tkma.co.jp/enka/iwasa/
http://www.akabane-lala.com/biseido


●セットリスト
M1:瀬戸の花嫁
M2:ヘビーローテーション <演歌バージョン>
M3:無人


●司会進行
ジャンボ小林
 


アーケード型の商店街にありがちな、間口の広くない
いわゆる『うなぎの寝床型』店舗。。。
そこに集まったファンは、目算150名程度でしょうか?
そんな状況ですから、歌唱パートに関しては何も見えていませんorz
ずっと帯同している小林氏による、いつも通り軽妙な客あしらいと
わさみんの熱唱は、隣のタバコ屋さんの軒先で拝聴致しました・・・。


ド平日の昼間、しかも一昨日は本体の集合握手
諸々の事情から勘案して、もしかしたら寂しい現場になっているのでは?
そんなあたしの心配は、全くの杞憂でございました。
聞けば、どの会場でもそれなりの集客力があって
ショッピングセンターでのイベントなどは、多くの一般客が足を止めて
しばし彼女の歌声に耳を傾けてくれていたとのコト。。。
たとえそれがAKB48と言う金看板に依るトコロであったとしても
イイじゃないですか・・・今はそういう時期なのですから
ホントに良かったと思います!!



握手は・・・都合3回程w
小林氏をはじめ、スタッフさんにも何となく覚えられた模様(汗
あたしとの握手にこなれた感の出て来たわさみん
受け答えが若干イイ加減になってきましたね・・・正直、それも悪くは無いのだけれど(笑


またしても鍵閉め・・・かと思いきや
明らかに先輩である、こちらのショップの常連様にその任を譲りました。
無論、その御仁にそんな意識は皆無だったと思われますがww