SKE48・チームEから2名の卒業発表

urano_kazumi2012-03-09

http://natalie.mu/music/news/65791


あたしが唯一拝見したSKE48の劇場公演
それが昨年2月14日のチームE公演でした。
オフィシャルのプロフ画像以外、何の予備知識も無しに
初めて臨んだチームE公演。。。


正直・・・『恐らくこのコを好きになるだろう』
そんな予感そのままに、公演のパフォーマンスを拝見した瞬間に
あたしの眼を止めたメンバーが山田恵里伽さんでありました。。。
恐らく、このブログにおいては初の告白(笑
別に隠す程のコトでも無いんですけどね・・・。


長身・華奢、そして何より熱いダンスパフォーマンス!!
公演中、ずっと釘づけになっておりました。
公演終わりのお見送りの場に於いて、過半のメンバーの名前が判らない中
唯一彼女にだけは・・・『キミがイチバン良かった!』
声を掛けさせて頂けました。。。。
その後数通のお手紙を送ったり、昨年末は握手会に参加させて頂いたり
その程度のコトしか出来ませんでしたが、陰ながらずっと応援しておりました。



メトロポリス@が推すメンバーはみんなケガをする


悲しいかな、彼女に関してもそのジンクスは当てはまってしまいました。
あの細い身体で、限界を超えたパフォーマンスをしていたと思うと
ココロが痛くなります。。。
彼女もまた、誰よりも劇場公演を愛したメンバーだったと言えるでしょう。
ホントに残念でなりません・・・。



山田恵里伽さん、そして同時に卒業を発表した間野春香さん
2人のこれからに幸多かれ。。。