えっ・・・ワロタ新メンバーに浦野?!

urano_kazumi2012-03-10



フライング気味のエイプリルフールかと思いきや
コレはどうやら冗談では無さそう・・・。
本日23時14分に投稿された、秋元先生によるぐぐたす
ソコには以下の通り記されております。。。


で、発表します。

…………………渡り廊下走り隊7の新メンバーは…………………浦野一美。

これなら、いいよね。


異論は認める。

でも、本気だよ。
暫定的だけど。
なんか、面白そうじゃないか。
浦野、頑張れ!

Google+ 秋元康氏の投稿より引用転載



正式決定では無いモノの、単なるネタと違うコトは
もはや疑う余地も無いでしょう・・・。
正直、動揺しております。
ほとんどのワロタファンと浦野ファン
そしてメンバーも関係各位も、何より浦野自身も恐らく同じ想い



『ぐ〜のねも出ねえぜ!』



そう言えば、CinDy名義で最初の仕事が“完璧ぐ〜のね”の手売り*1だったのも
今になって思えば、アプリオリだったのかも知れませんね。。。


おこがましくも言わせて頂くなら・・・。
秋元先生をはじめとする、関係各位は恐らく我々の反応を知りたいハズ
と言うワケで、まずは私見を述べさせて頂きたいと存じます。。。



結論から言えば・・・全く異論はございません。
浦野一美ファンの一員として、嬉しく思うし誇りにも感じます。


しかしながら・・・単に浮かれてばかりもいられません。
正直申し上げて、今の彼女に全盛期の輝きを感じられないのがその理由。
図らずも、3月4日付の投稿に記させて頂いた通り。。。
かつてB公演で放たれていた、あのオーラを今の公演では感じ取れないから
無論・・・全てあの頃の様にやれと言っているワケではありません。



若干ハナシが前後しますが・・・。
個人的に最も気になっているのは、浦野の劇場出演回数
あくまであたしの手計算なので、オフィシャルとは違う可能性がありますが
本日現在・・・827公演の舞台に立ったコトになります。

チームA公演:247公演
チームB公演:438公演
チームR公演:  5公演
SDN48 公演:137公演


この数字を途切れさせたく無いと言うのが、ファンとしてのあたしの強い願い。
それ故に、以前『チーム無所属』*2と言う提言もさせて頂きました。
浦野の渡り廊下入りと、この劇場公演の件は必ずしも同列には語れませんが
48グループとの繋がりを保つ意味でも、歓迎すべき案件だと思っております。



とにもかくにも・・・。
前述の通り、今はまだ平常心で語れる状況には無いのですが(汗
コトの成り行きを、務めて冷静に見守りたいと思います。


間違いなく言えるのは、コレは秋元先生からのラストチャンス
と言うより・・・『泣きの一回!』と言った方が適切かも(笑
浦野に与えられた、ある意味での試練であると思います。。。



あたしは・・・浦野のコトを信じます。