負け惜しみコングラチュレーション

urano_kazumi2012-03-07

http://www.universal-music.co.jp/sdn48


日程の関係上、握手会に参加する予定は無いので
当然ながら劇場版の購入はゼロ。
そんなあたしでも、彼女達に対する想いはあるのでw
フツーに近所のCD店でフライングゲット。。。
ちなみに添付写真は佐藤由&小原春でした。


が・・・しかし
なぜかTypeAは1枚も置いて無く、TypeBがわずかに2枚のみ
都会とは言い難い、埼玉のCDショップとは言え
ココは一応チェーン展開の店。
前作とか溢れているのに、肝心の新譜がこんな状況なのは
恐らく賞味期限が短いゆえに、イニシャルを絞っているのでは?
なんて・・・下種の勘ぐりはやめておきましょうw





MVを拝見させて頂きました。
もちろん・・・事前にある程度の内容は知っておりましたが
完全版は初見であります。。。
基本的にシャレを多く含んでいるし、お涙頂戴的なシナリオでは無いのですが
なぜだろう・・・ちょっと泣けてくるから不思議です。



負け惜しみコングラチュレーション



このタイトルが全てだよね・・・。
ホントに悔しいけれど、やっぱりイイ曲だと思います。


最後まで・・・胸を張って行こうぜ!!



負け惜しみコングラチュレーション(Type A)(DVD付)

負け惜しみコングラチュレーション(Type A)(DVD付)