election activities

urano_kazumi2013-06-07

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11546978504.html


終わりましたね・・・。


あたし如きに出来るコトなど、たかが知れているワケですが
それでもありったけの資源を、あるひとりの候補者に投じました。
それが誰であるのか、この場であえて語るつもりはありません(笑
正直なハナシ、些少でも応援したいと思うメンバーは複数いるのだけれど
しばしの逡巡を経て、この様なカタチを取らせて頂きました。



まだ最終結果が出ていないのに、こんな発言をするのもどうなのかとは思いますが
浦野さん以下、OGの皆様のランクインは無いとあたしは感じています。
そのココロは・・・この投票期間における肌感覚でしかありません。。。


やっぱりね、色んな意味でOGに対する壁は厚かった
そもそもイコールコンディションなんて、望むべくも無かったと思っています。


でも・・・彼女たちの加勢は決して無駄ではなかった。
現役メンバーとその利害関係者に、強力なインパクトを与えたのは紛れもない事実。
その意味において、期待に応える働きをしてくれたと言えるのではないでしょうか?
ソレを称して、過日“便利屋”と言う表現を使わせて頂きましたが
お呼びがかかるコト自体が名誉であり、腐れヲタクのあたしでも誇らしく感じる次第。



今回の一連の出来事が、果たして善なのか悪なのかは良く判りませんが
その結末に注目したいと思います・・・。