みかちぃ 職場復帰!

urano_kazumi2014-11-21

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11954818909.html



あたしの記憶が定かであれば、秋葉原の舞台に最後に上がったのは
2010年12月8日、劇場5周年記念公演においての出来事。
コレはOGとしての身分なので、チームBの佐伯美香としての出演は
2009年7月28日、卒業発表の挨拶で公演終了間際に登壇・・・。
パフォーマーとしては、更に時計の針を戻す必要がありまして
同年1月8日、まだB3rd・パジャマドライブ公演を行っていた頃のおハナシ。



本日までのインターバル・・・実に、2144日にもなります。



立場は何であれ、佐伯美香さんが秋葉原の劇場に帰って来てくれました!
今はその事実だけで感無量、何も申し上げるコトはありません。


昨日1月8日の公演をもって、足の怪我の治療のため半年間



(足が治るまで)公演をお休みすることになりました。

膝にあるヒダが関節に挟まってしまい曲げ伸ばしができなくなる



棚障害という怪我で、今はその症状はないものの膝をかばう



筋肉がないため痛みが出てしまいます。

膝にテーピングをして補強してましたが、なかなか全曲出演はできませんでした。

ステージに一人いないだけで構成のバランスが崩れる・・・・

これは私だけじゃなくてteamにまで迷惑をかけてること

そんな状況で4thのステージには立てないと自分で判断しました。


不安や焦りもあり、この決断には凄く悩みましたが1日も



早く完治させステージに戻ります!

公演はお休みしますが足に負担のない活動は続けていきます。

急な発表で驚かせてしまい申し訳ありません。


絶対に帰ってくるので待ってて下さい!


TeamB 佐伯美香

AKB48公式ブログ・2009年1月9日の記事より本人コメント部分のみ抜粋転載



あの日の約束・・・果たしてくれましたね♪


既にみかちぃには想いをお伝えしてあります。
それが何かは、あえて申し上げませんが・・・。



今は静かに、あなたのコトを見守っております。
そして・・・信じています。。。