『一途』

urano_kazumi2016-10-19



まぁ・・・ねぇ。。。
ぶっちゃけ、あたしには最も似つかわしくないキーワードですよ(笑
ソレは甘んじて承ります。
でもね、そんなあたしでも真剣にヒトリのメンバーを応援していた
そんな時期があったんです。



今日においても一部のメンバーやスタッフさんから、決まって飛び出すセンテンス。


『シンディの・・・(ファンだった)メトロポリス@さん』


どうやら、あたしに対する冠は変わらずそういうコトらしい。



正直、そう言われるのはとても嬉しいです。
ありがたいコトだと思っています。
実際のトコロ、それほど大したコトをして来たワケではないし
昨今の様に“ウン百枚積んだ”なんて経験もありません。


コレを言うと誤解を受けるかも知れませんが・・・。
あたし、一度たりともイチバンを目指したつもりはありません。
もちろん、自分がイチバンになったなどとも決して思っていません。
色々あって、メディアで持ち上げられたコトはありましたが
断じて、こちらから発信した事象ではありません。


自分なりに・・・かつて目指していた姿はあります。
ソレは大きく2つのコト。。。


・『推しが自分のファンを思い浮かべた時、5本の指には入れて貰いたい』
・『ファンの力が必要になった時、推しから頼られる存在でいたい』


あくまで自己評価ではありますが、この2つは恐らく達成出来ていたと思います。



『劇場公演至上主義』


非情だと言われるかも知れませんが、あたしにとって劇場公演が48Gと繋がる全てです。
ソレは・・・メンバーとの人間関係よりも優先しています。
ゆえに、申し訳ないけれど公演に出ないメンバーはもはや推しの対象にはなりえません。
2012年3月31日・・・そういう決断をさせて頂きました。


勝手だと言われるのを承知の上で、今は“好々爺”に成り下がっております(笑
ご承知の通り、各地の劇場公演を気の向くままに転戦をして
その日・その瞬間に輝きを放ったメンバーに精一杯の声援を送る。
ソレを指して“DD”と言われるなら、まったく反論の余地はございません。


その上で・・・より括目して、己の審美眼を研ぎ澄まして
これからも是々非々で、公演の感想を書き残して参りたいと考えております。
更におこがましくも申し上げるなら、今の48Gを真摯に応援しているファンの中で
あたしの経験が一助になるとするなら、その際の協力は惜しまない。
そんな風に考えております・・・。