小嶋陽菜『好感度爆上げ』初日公演

urano_kazumi2016-11-22




一日遅れでオンデマにて拝見させて頂きました。
率直に・・・とても面白いと感じました!
この映像を、秋元センセイはご覧になったか判りませんが
もし見ているなら、終始ほくそ笑んでいるコトと拝察します。

    1:小嶋陽菜/峯岸みなみ
    3:渡辺麻友
    4:大家志津香/中田ちさと
    5:宮崎美穂
    9:島田晴香
   10:阿部マリア/伊豆田莉奈
   11:小嶋菜月
   12:大森美優
 HKT1:中西智代梨
   13:篠崎彩奈/村山彩希
   15:谷口めぐ
Team8:岡部麟
   D2:久保怜音/樋渡結依


※この下から煽るショットこそがスカひらの華w



メンツがイイよね・・・。
冒頭の『ちょっと待って!、何このショボいメンバー!』 と言うdisりはお約束として(笑
年長組はいずれも芸達者で、いかようにも料理可能なイジり甲斐のある面々。。。





ソコに若手の中でも、ビジュアルとパフォーマンスの両面に長けた人員を厳選して配置。
コレで公演が面白くならないワケがない!





みんな良いけれど・・・あえてヒトリ挙げるなら岡部麟ちゃんがイイ仕事してるよね!
絶対音感を持つという彼女、ヴォーカル力に長けているコトなど知るファンは少ないと思う。
ソコに曰く因縁のある“蜃気楼”を被せてくるあたり、往年のファンは号泣必至。。。


とにかくね、この公演のキモは『いかに小嶋陽菜がホンキを見せないか』だと思う。
あえて“にゃんにゃん”と呼ぶけれど(汗)、にゃんにゃんは頑張ってる姿を見せてはダメ。
だってそうでしょう・・・ココに至る彼女の行動と発言を見れば。。。
フラ〜っと劇場にやって来て、大したリハもやらずに本番を流さないと。


って言うのはうわべのハナシ。
実際にはこの公演、小嶋さんにかかるロードは生半可では無いと思う
現に昨夜の公演、よく映像を見ると所々に前髪が汗で崩れているシーンがあったり。
ゲスト扱いの純クレで、一度ならず二度も峯岸と体当たりしちゃった麻友選手も大概だけど
公演と言うモノに対して、リソースを割くことの出来ない選抜組は大変だと思う。


でも・・・その必死さを出したら負け!
だから見ていて面白いし、そんな苦労をおくびにも出さない辺り
さすがは神7なんて呼ばれたメンバーだと率直に思います。



さて・・・昨夜が初日公演でしたが。。。
果たして2公演目があるのか、それともワンナイトカーニバルに終わるのか?
あたしは是非、この公演をリアルに感じたいと切望します。。。