AKB48(TEAM K) 1月28日『RESET』公演

f:id:urano_kazumi:20200128224953p:plain
山田杏華/小田えりな

at AKB48劇場(18:30~20:20)


Life CARD会員専用枠当選
3順後入場2番→立ち最前センター0


●出演メンバー
市川愛美/岡田梨奈/小田えりな/倉野尾成美/小林蘭
込山榛香/下口ひなな/長友彩海/永野恵/橋本陽菜
武藤小麟/茂木忍/安田叶/山田杏華/湯本亜美
横山結衣
●前座ガールズ
末永祐月/古川夏凪/本田そら/吉橋柚花



不謹慎な物言いで恐縮ですが・・・。
正直なコトを申し上げるなら『当たっちゃった!』
応募をした時点においては、公演名も出演メンバーも未定でした。
後にK公演だと判明したので『峯岸の最後の英姿を観られれば…』
なんて思っていたら、峯岸みなみさんの名前はエントリーされずorz
世の中、なかなか上手くはいきませんね(笑


f:id:urano_kazumi:20200212094518j:plain
3巡後・・・と言うか、いわゆる“権利モノ”を行使するコト自体
いつ以来の出来事か思い出せませんが、軽く10年以上は経過していると思います。
『今日は立ち最に行く』とココロに決めての入場!
上手端の最前列に1席空きがあったコトを後に知りましたが(苦
秋葉原の劇場は、立ち最前がある意味でイチバン楽しめるので。。。


出演16名のうち、5名がエイトとの兼任メンバーで構成。
エイター←のハシクレとしては、どうしても彼女達の一挙手一投足に
目が行きがちでありまして・・・。
今夜で言うなら、Kで活動する山田杏華さんを拝見するのが初めて。
正直ダンスはゆるゆるなのだけれど、ソコは彼女のキャラクターが為せる技。
ほのぼのとした気持ちで観れちゃうんですよ、ホントはダメなのでしょうが(笑


後は・・・ゴメンなさい、至って普通の公演と言う感想しか(汗
あの込山榛香さんが、今やすっかりKイズムを前面に押し出した感があって
『あぁ、こうしてチームカラーに染まるんだな』など、要らぬ感慨にひたりつつ
秋葉原の劇場で観る公演は、やっぱり良いモノだなぁ~と
特筆すべき点は無いけれど、気分良く鑑賞させて頂けたと思います。