NGT48 デビューシングル『青春時計』発売記念 個別握手会

urano_kazumi2017-04-30

at パシフィコ横浜展示ホールC

●購入握手券一覧

清司麗菜第1部     ×2
西村菜那子第1部    ×3
角ゆりあ第2部     ×2
西潟茉莉奈第2部    ×3
西村菜那子第2部    ×3
荻野由佳第3部     ×3(未使用)

あたしに与えられた、ささやかな黄金週間のオープニング(笑
劇場公演ではお馴染みの皆様ながら、接近戦は全員初体験だったりします。
強いて言うなら、西潟さんとはおよそ2年前に一度だけ・・・。


改めて言うのもアレですが、やっぱり自分コミュ障なんですかね?w
握手会とか、いまいち納得のいく会話を出来た試しがありません。
メンバーはみんな笑顔で、精一杯の対応をしてくれています。
ソコで何も引き出せない、あたしの不甲斐無さだけが後味悪く残りました。


いや・・・原因は判っているんです。
ホンキで何かを引き出したいなら、それ相応の仕込みが必要なのであって
公演を観る→手紙を書く→握手会と言うルーティンがあれば、
大抵のメンバーとはお近づきになれるのでしょうが。。。
それを怠ったまま、いわゆる認知を貰おうなんてのはムシが良すぎるワケで


唯一・・・西潟さんから『初めましてじゃないですよね?』と頂きましたので
ソレは先日の公演のお見送りの残像か、はたまた・・・と思い。
『実は2年半前に一度・・・。』と言うサジェスチョンに、見事に食いついてくれました♪


『(西潟さんが)おぎゆかと新潟を引っ張ってくれていて嬉しい』と言う趣旨のコトを申し上げたら
どうやら佐伯さんへの想いと聞き違えたらしく・・・。
『みかちぃさん頑張ってますよね』と返って来たので
『いやいや、ホントに頑張ってるのは貴女だから!』


満面の笑みでした♪
予想外と言ってはアレですが、良い時間を過ごさせて頂きました。
今度はちゃんと手紙を書きましょう(汗