AKB48『ジワるDAYS』劇場盤発売記念 大握手会

f:id:urano_kazumi:20190501002507j:plain
行天優莉奈

at 幕張メッセ 9~11ホール(9:00~20:00)

http://akb.kingrecords.co.jp/handshake/meeting/003070.html


●購入握手券一覧(使用巡)

佐藤詩識  第1部×3
福田朱里  第1部×3
浅井七海  第2部×3
大家志津香 第2部×3
福田朱里  第2部×3
兵頭葵   第4部×3
佐藤七海  第5部×3
立仙愛理  第5部×3
山崎美里衣 第6部×5
行天優莉奈 第6部×10
行天優莉奈 第7部×10


f:id:urano_kazumi:20190501001044p:plain
タイムテーブル


あたしが参加出来る握手会は、年イチでほぼこのタイミング。
それ以外にスポット的にあるような・・・無いような(笑
間違いが無いのは、こんな感じで一日ベッタリと言うのは
職業柄、極めて難しいのが実態であります。


この10連休中、都合4回の握手会があると言う事情を勘案しても
往時に比したら、長蛇の列を成しているレーンは無くなりました。
48Gにとって握手会は必須、でも・・・間違いなく過渡期が訪れている
もはや誰の目にも明らかと言わざるを得ないと痛感しました。


平成最後の歴史的な一日・・・。
ご意見は色々でしょうが、最後までヲタクでいられた自分はシアワセ。
今は素直にそう思っております!