『平成』を振りかえる

f:id:urano_kazumi:20190501103848p:plain
吉田真里子
あたしの平成を振り返った時、避けて通れないのが女性アイドルとの関り。
この時代をヒトコトで表すならば、やっぱり『アイドル』になります!
吉田真里子さんに始まり、CoCo・ribbonなどの乙女塾系グループ。
少し間が開いてのチェキッ娘、ソコから派生したchee's。
2000年からのdream、そのOGである阿井莉沙さん。
そして・・・言わずもがなの48グループに至るおよそ30年間。


ヲタク街道まっしぐらの人生、ご意見は色々あるでしょう。
でも、コレも全てあたし自身が選んだ生き方ですから。
人様にご迷惑だけは掛けない様に、そして後悔をしない様に
令和の新時代も、地に足をつけて生きて行く所存であります。