会社の朝礼で

urano_kazumi2006-03-15



ウチの朝礼は、最後に全員がヒトコトずつ
スピーチをするわけなのですが・・・。


年功序列で、あたしは毎朝もれなくトップに
話すコトになっておりまして。。。
今朝の朝礼で、思わず昨夜のコトを話題にしてしまいました(苦



皆さん、私の趣味は・・・まぁ、ご存知だとは思いますが(苦
今日しか時間が取れないと思い、昨夜は行かせて頂きました。。。
結果は・・・この声の状況で察して頂けたらと思いますが。

昨夜は、少し特別なキモチで現場に行ったんです。
3月も今日から後半・・・これからはホンキで仕事しなきゃ
いけないなぁ・・・と。。。

で、しばらく見納めと云うのか・・・一度自分なりにふんぎりをつけて
これからの2週間、仕事に邁進しようと思います。
推しのコにも、その旨伝えてきました。。。

以上です。


すかさずウチのトップが『お前の趣味なんて知らんぞ』と言うので
正直に言ってやりました・・・。


『年端のいかない女のコを追いかけてます』

あたしの場合、完璧にヲタをカミングアウトしてますから(ノ∀`)