ヲタ禁欲中

urano_kazumi2006-03-18



ハイ・・・日記が止まっております。
ハッキリ言って忙しいです。。。


って言うか・・・鬱になりそうな位
様々なコトが圧し掛かってます(苦


つらい・・・かな??


案外そうでもなかったり(謎


一番ツラいのは・・・やっぱり浦野一美さまに逢えないコト。。。
それだけは間違いのない事実ですね。

前略 mihoさま・・・。

今のメトロポリス@は、mihoさまに逢いに行くコトが出来ません(ナキ

でも・・・。

たとえ離れていたとしても。。。

『想いはヒトツです!!』

寝ても醒めても、mihoさまのコトばかり考えてます・・・。

コレを愛と呼ばずして・・・何と言うのさ(;´Д⊂)







イタくてすみませぬ(苦
手抜きですみませぬ(爆