恋文

urano_kazumi2006-03-16



“ラブレター”と読ませますw


mihoさまとしばしのお別れをして
傷心なあたし宛に、一通の封書が
届きました。。。
さくら色の封筒でした(笑


差出人名は『ギャレエンターテイメント』
その佇まいからして、よくありがちなAVの
カタログかとも思いましたが(苦


手書きの宛名を見て、イッパツで判りました!!
特徴のある、まるで女のコっぽくない文字(笑


manaちゃんだ!!

そうです・・・『COACH☆』のmanaこと、林愛さんからのお手紙でした(ノ∀`*)



実はですね・・・今更ながら白状しますが(笑
昨年11月、当時w阿井莉沙に必死だったあたしが
たまたま対バンだったCOACH☆を観るコトになり、その際に
もれなく萌えてしまったという(苦
因縁の(?)ある方なんですね・・・。


で・・・ライブ後にコッソリと手紙を送っていたワケですよ(爆


残念ながらCOACH☆とは、その後縁が無く
あたしはあたしで・・・今は浦野一美さまに一筋ですから(笑
ぶっちゃけ忘れていた存在なワケですが。。。
ご丁寧にお手紙を頂戴致しました。


残念ながらCOACH☆は、その役割を終えたということで
3月18日を以って解散になるとのコト。
manaさんの今後はわかりませんが・・・頑張って欲しいですね♪


ホントに影ながらですがw 応援しております。。。