ホワイトデーサプライズ〜つづき〜


ハッキリいって最低の出来でした・・・全てあたしがダメなのですが(ナキ


まず・・・前日に必死で書いた手紙を忘れました(苦
プレゼントの中に入れたつもりだったのですが・・・。


更に・・・mihoさまが握手の手を離さないのに、自分の方から
手を解いてしまうという大失態。。。
色々聞きたいコトとかあったハズなのに・・・何ひとつ聞けないし


もう、泣けてきましたね・・・。


mihoさまは・・・やっぱり最高ですよ!!
あたしの顔を見るなり『あ〜っ メトロポリス@さ〜ん!!』って
満面の笑みで迎えてくれるし・・・ホントは無しの握手もガッツリ
握ってくれるし。。。
あたしのネクタイ*1を見て『かわいいっ!』って褒めてくれるし。。。


最後に『仕事が忙しくてしばらく劇場に来られない』って言ったら、真顔で
心配してくれました。。。

浦野一美さん・・・ゴメンなさい、しばらくお逢い出来ないかも知れませんが。。。

『ココロはひとつです!』

浮気とかありえませんから・・・自分、一途ですから。。。

*1:この時はクレージュのピンクのネクタイ・・・テディベア風のワンポイントが入ってる