ハレンチ☆パンチ

LIVE PACK〜春パンチ2006〜ファイナル☆パンチ at六本木morph(19:20〜22:00)

w/リトル☆レンズ/完全メイド宣言/Perfume


休日ゆえに適度に仕事を終え、フラフラ〜っとクルマを走らせると
あら不思議・・・夜の六本木に着いちゃいました(苦


せっかくなので『一蘭』でラーメンでも食おうかと、六本木交差点を
右に折れたら・・・なにやらヲタの集団らしきモノを発見(爆
あらららら・・・id:RS-aya_ami氏がいるじゃないですか。。。

阿井莉沙の偉い人wが、こんなトコロで何してるんですか?』


と思った次の瞬間・・・ヲタの列に並ぶid:by-all-means氏に遭遇。。。
あたしのコトなど気にもせず、必死に列に並んでいました(ノ∀`)


ココでようやく状況が読めました・・・『今日は祭りなんだと』


何となく気になったのでw、当券買って入場。。。
morphに入るのなんて、二年ぶりくらいかしら・・・?
おそらくmuseeで参戦して以来なんじゃないのかな?


中に入って唖然・・・客入りすぎですから(苦


ほんだ@氏は、早くも最前直下のデンジャラスゾーンに進軍した様子。
あたしはヌルく、スイート・キャラフル氏とガラス越しにライヴをチラ観w
だってさぁ・・・あたしには完メドとかツラすぎるから(;´Д⊂)


Perfumeの出番になって、まだスイート氏が隣にいたので


『早く暴れて来なさい!!』と煽ってみるw


その後の彼の消息は不明であります・・・(苦



Perfumeが終わったので、次はリトレンかと思いきや・・・ハレパン登場!!
後で聞いたハナシでは、リトレンは開演時間前にサクッと終わったとのコト
あらららら・・・。


で・・・あたしはスーツ着てたし、テンションも決して高くなかったので、
おとなしく後方支援をしよう・・・と思っていたのに、気づけば
3列目真子サイドにいました
だってさぁ・・・真子さまがあたしに目線送りまくりなんですモノヽ(*´∀`*)ノ


隣にid:another1040033氏・・・相変わらずのDD乙!!


ライヴがはじまり・・・ぶっちゃけセットリストとか何も覚えていませんが


とにかく・・・。


いいライヴ!!でございました。

気づけば、ハレパンのライヴをしっかり見たのってコレが初めてかも。。。
11月にFABでも観てますが、あの時は小笠原君が絶不調で可哀相な状況だったし
その前となると・・・デビューイベントとかになっちゃうので(苦


言いたいコトは沢山あるけれど・・・。


返す返すもいいライヴ!!

予想外と言っては失礼ですが、大変楽しい時間を過ごせました。。。



しかし・・・相変わらず真子さまは良いね。。。
爆レスもらいまくりでしたわはは(ノ∀`)


その度に『AKB48ヲタウザい』とか『浦野一美はいませんよ』とか
隣で言ってるパラゴヲタがいたけど(;´Д⊂)