休暇

urano_kazumi2008-05-20



前述の通り、誰よりも長いゴールデンウィーク
不本意にも取らせて頂いた様なモノで・・・(笑えない
幸か不幸か、元来の休まないあたしの本領発揮(?)
19日間の入院中、上司の厚意で未取得のフリー休暇を
全て突っ込んだので、実際の欠勤日数はわずか4日とか(汗


しかも・・・今回初めて知ったのですが、弊社の規定で
10日間は傷病休暇と言う制度があるらしく、その4日間も
特別処理されるので、有給休暇の使用はゼロだとか。。。
入社以来初の有給行使かと思っていたのに・・・なんだか微妙な感じ(苦



まぁ・・・そんなコトはさておき。。。
昨日は退院手続完了後、即出社と言うワーカホリックぶり


イヤね・・・別に無理して出て来いと言われたワケでは無いのですが
自分の職業柄、気が気では無いんですよ・・・。
デスクの上がどんなメモの山になっているのか、考え出したら夜も寝られない位
イヤ・・・ホントに。。。


おかげ様で大きな事件は3つくらいで(汗
あとはメモに目を通したり、メールの返信をしたり
心配して下さったエンドユーザーにお礼の電話をしてみたり
正味4時間くらいでしたか・・・軽い試運転って感じですね。。。



明けて・・・今日は公休日。。。
もちろん劇場へは行かず(笑)、身体を休めるコトに終始
とは言え、一日中寝ているワケにも行かずチョコチョコと行動。
午前中は地元の病院へ・・・今後の経過観察をお願いする為に。。。
その足でスーパーで買い物・・・入院中ずっとカレーが食べたかったので(笑


カレーを煮ながら、レンタルビデオ屋でクレヨンしんちゃんを借りてみたり
もちろん借りてきたのは“嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾”
そうです・・・mihoさまが声優デビューしたあの作品!!
早いですね、あれからもう1年が経ってしまいましたか。。。


以前にも申し上げましたが、実は結構なしんちゃんフリーク(笑
ほとんどマンガを読まないあたしが、このシリーズだけは全巻読破してます。
PTAが子供に見せたくない番組の上位に、ほぼ毎回ノミネートされますが(苦
ちゃんとストーリーを追えば、実はとってもハートウォーミングなんですけどね。
・・・まぁ、うわべがアレなので致し方ないのかもしれませんが。。。


ってコトで・・・そのDVDを観て軽く涙。。。
更にエンドロールにクレジットされた浦野一美の文字を見て号泣。



・・・えぇ、コレでもガチな浦野ヲタですから(笑




そんなこんなでノンビリとした一日・・・明日から本格始動します。。。
劇場復帰は・・・追々(汗