ご報告

urano_kazumi2008-05-19



先ず以って。。。


急に更新が途絶えてしまったコトを
衷心よりお詫び申し上げます。
既に人伝で事情をご存知な方も
多いとは存じますが・・・。



結論から申し上げますと、私議5月1日の夕刻より緊急入院をしておりまして
本日午前退院するコトが出来ました。。。
病気に関するコトはセンシティブな個人情報ですので、全てを明らかにするのも
どうなのかとは思いますが・・・誤解があるとアレなので、あえてお知らせします。


正式病名はヘビーなので控えますが(笑
いわゆるエコノミークラス症候群と呼ばれる類の病気でして
まぁ・・・笑って話せない位、実は重篤な病状になりうる状況だった様です。
幸い大事には至らず、もちろん後遺症状も残すコトなく回復致しました。。。


入院期間中、多くの方にご厚情を賜りました。
末筆ながら改めてお礼申し上げます。。。



以上・・・取急ぎご報告申し上げます。



メトロポリス@