5月の浦野一美さん♪

urano_kazumi2008-05-31



あたし自身が月の過半を棒に振ったのでorz
エラそうなコトは言えないのですが・・・。
事実上、AKB48のメンバーしてでは無く
プロダクション尾木浦野一美として
始動するコトの出来た1ヶ月だと思います。


もちろん・・・この程度に甘んじて貰いたくは無いし
そんなmihoさまでは無いコトは、ファンならみんな理解しています♪
その上で、この1ヶ月間はファンとしてとても誇らしく思えたコトも
紛れの無い事実であります。。。


前半・・・“鬼の霍乱”とか言ったら怒られるのでしょうが(爆
約2年ぶりに体調不良でステージを休む珍事もありました。
何しろAKB48中、最多出演数を更新し続けているmihoさまですから
病欠と聞いただけで驚いてしまいますが・・・。
それ位、真摯に日々のステージを務めているのだと思いますし
くれぐれも無理をして欲しくないと言う願いもあります。



何か大きな脈動の兆しを感じられた2008年5月。。。
色々言っても、あたしのイチオシはmihoさま以外ありえません!!