みかちぃが・・・。

urano_kazumi2008-05-28



モバイルメールでご立腹とか(笑
研究生オーディション合格一周年』
誰も祝ってくれないのがその理由。。。


みかちぃゴメンね・・・。
あたしが佐伯美香と言う名前をちゃんと認識したのは
B2nd公演になってからのコトなんだよね。
正直・・・ひまわり公演に一部出演していた頃って
あたし自身、頭の先から足の先まで(笑
見事なまでにチームBに染まっていた時期なので。。。


・・・って、今もそうだけど(爆



みんな新しいモノ好きだから、見慣れない研究生が出演すると
寄ってタカって騒ぐけど・・・。


あたしだって・・・そりゃチョットは気になるケド(爆



でもね・・・基本は一途なんですよ。。。


ってコトで・・・末筆ですが『おめでとう!!』


これからもどうぞよろしく〜↑↑