AKB48 Team 8 1年間のキセキ

urano_kazumi2015-05-08

http://toyota-team8.jp/



色んな意味で、自分自身に余裕のある時に見たいと思い
あえて今日まで視聴を封印しておりました。
AKB48ファンなら誰でも知っている、あの高橋栄樹監督作品ですから
フォーカスの当て方とか、およそ察しがつくと言うモノ。。。
事実・・・短編作品ながら、涙腺を刺激するシーンのオンパレード。





あえて感想は申し上げません。
誠に短絡的で、ヤボであるコトは承知の上で・・・。
改めて、この映像とこの曲が無性に恋しくなりました。。。






『夢は涙の先 泣き止んだ微笑の花 頑張った蕾がやがて咲く』



このフレーズ、もう何万回聴いたか忘れましたが
結果コレしか無いんだなと・・・。


チーム8の蕾たちに幸多かれ♪