提言その3 BI*2をもっと売り込もう

FOMAのCM効果で、一般人のAKB48認知度は想像以上に高いと思います。
ただし・・・AKB48という名称以外の、具体的知識は皆無に近いかと。


そこで・・・BIですよ。
『AKB48』というブランドを、強いブランドにしてしまえばイイんです。
具体的に言うと、あのロゴをもっと前面に出して行きましょう。
シンプルですが、あのロゴマークと文字フォントはなかなか
センスがイイと思います・・・。


あのロゴの知名度と『アキハバラフォーティエイト』という名前を売る
活動をして行くコトが必要だと考えます・・・。


以上、思いつくままに列記してみましたが・・・。
ひとつでも参考になれば何よりです。

『売る』ってコトは、大変なコトですから・・・。