AKB48日記〜浦野一美の巻〜

urano_kazumi2006-02-10



撮影担が篠田麻里子というコトで
miho&麻里子の2ショット・・・。
キャワ過ぎて言葉になりません


しかも、レッスン用のジャージなのでしょうか?
来ているモノまでおそろに見えます。。。




お題は持ち物チェックと言う事で・・・あたし的に気になったのはコレ!



mihoちゃんが大好きだという、コスメいっぱいのポーチですが
その中央に鎮座ましましている、ジバンシィロゴマーク
ジバンシィ好きなのかな・・・?


好きだったら嬉しいなぁ〜〜〜。
何せ、このあたしは無類のジバンシィ好きですからね。
ボールペンにはじまり、財布・時計・ネクタイ・ライター
あと、Yシャツもジバンシィのが何枚かあります。。。


もちろん、ジバンシィといえばフレグランス。
今はPOUR HOMMEとInto the BLUEを気分で変えてみたり。
他にもウルトラマリンのシリーズは5〜6本あるかな。。。


さぁ・・・あらたな献上品が決まったかなコレ!(*゚∀゚)=3