ガッつきタイム


終演後のお楽しみ。。。
これも昨夜に引き続き、メンバーからチョコレートを手渡しで
もらえるという壮大な企画w


ぶっちゃけ・・・だからこそムリをして観に行ったワケですが(苦


早めに行くべきか、粘って終わり際を攻めるのか
ヲタ毎に判断が分かれたようですが・・・。
あたしは迷わず、早めのタイミングで参戦。


並べられた長テーブルの向こうに、メンバー21人が勢ぞろい。
アイウエオ順というコトで、浦野一美さんは手前から3人目。
あたしが劇場から出た時、ちょうどmihoさんはヲタの
相手をしていました・・・。


こいつが・・・結構ガッつくんだな(苦


2回くらい本芸さんに剥がされても負けないんだ。。。
あたしも後方からプレッシャーをかけてみたりw
その間、両隣のメンバーが手持ち無沙汰だったり(苦
向かって左隣の方wが、あたしに目線を飛ばしてみたり(激苦

ゴメンね・・・スキなんだけど、キミのキモチは受け止められないんだ(;´Д⊂)


コイツはなかなかの勝負ですぞ・・・。



〜つづく〜