『バレンタイン・キッス』


昨夜に引き続き、AKB48はバレンタイン体制を敷いているらしく
スカひら隊が、例の衣装でスタンバってから、
全員合唱で『バレンタイン・キッス』を歌ってくれました。。。
まぁ、Pがあの方ですから違和感は全く無いのですが、
嬉しいサプライズですね!!


しかし・・・1986年のリリースですから、最年長の宇佐美友紀ですら
オンタイムを知らないという事実。。。
このご時世、これだけ真っ当に歌えるのはAKB48のメンバーしか
いないと思います。
しかも・・・振りつきでw


その振りを、なんの惑いも無く踊れてしまうこのあたし。。。
更には・・・一言一句、歌詞を間違えずに口ずさめてしまったり。
それだけの時代を歩んで来たんだよね・・・結局アイドルヲタクは
治っていませんが(ペテ