仕事中・・・。


ふとした瞬間に思わず握ってますね・・・ホットライン用FOMA(笑


本来、持ち歩く必要はないんですよ・・・ほとんど誰にも番号教えてないからw
かかってくるとすれば・・・mihoさまからのコールバ(ry (*´Д`)


それはありえない。。。


昨日、mihoさまとおはなしさせて頂いた時・・・実は運転中でした
すかさずサクッとクルマを停めて、ゆっくりおハナシが出来ましたが。。。
mihoさまの方が、逆に忙しいタイミングだったみたいで・・・ゴメンなさい


でも、アレですよ・・・。
繋がったら繋がったで、嬉しいケド何を話せば良いのか
判らなくなってしまいますね・・・。
コレが握手会なら、その場の雰囲気でイロイロあるのですが。。。
まさかねぇ〜〜〜 世間話もなんですし(笑