浦野一美ホットライン

urano_kazumi2006-02-18



ベタなタイトルですね(苦
十年以上のヘヴィauユーザーで、しかも
メアドも電話番号も変えたコトがないあたしが、
いきなりドコモで電話とかメールすると、
皆さん一応に驚かれますね(笑


正直・・・それを楽しんでいるのですが(笑


で・・・次に『なんでドコモにしたの?』って聞かれます。


理由は・・・もうお判りでしょう。。。



mihoさんとあたしを繋ぐ

ホットラインです!!


それだけの為・・・?


えぇ・・・それだけの為ですが何か?


機種は・・・期せずして成田梨紗ちゃんとおそろでした♪
偶然ですよ・・・ホンマに(;´Д⊂)