『軽蔑していた愛情』発売記念握手会

urano_kazumi2007-04-20

at ヤマギワソフト館 8Fイベントスペース(17:00〜18:10)


近くて遠いヤマギワソフト館。。。
前回来たのは1年数ヶ月前でした。


誰のイベントだったのかは聞かないでorz


と・・・いきなりブルーになったトコロでw
今回の手売りイベントで、唯一mihoさまが参加したこの一時間。。。
そりゃ必死になって時間作りましたよ(苦
例によって・・・今日もオトナの事情枠ですw


本日の参加メンバー(上手より並び巡)
浦野一美/峯岸みなみ/中西里菜/高橋みなみ/篠田麻里子/駒谷仁美


いづれ劣らぬ強敵揃いなので、今日はmihoさまの列だけ長いなんてコトは無いと
タカをくくっておりましたが・・・。
結局のトコロ、最後まで列が長かったのはやはりmihoさま(汗
他のメンバーが一列で並んでいるのに、mihoさまのスジだけは最後まで二列並び。。。
5枚の握手券を用意していたのですが・・・結果的にはギリギリでした。



●LAP1 『手紙』
最初の握手は7〜8人目くらいでしたか。。。
例によって、ヲタ一人あたりの時間が長いのが嬉しいけれどツラいorz
何しろ・・・オトナの事情枠で参戦しているので(苦


開口イチバン・・・『よく来られましたね』と。。。


えぇ・・・必死ですが何か?


続いて・・・『手紙の香水、お母さんがむせるのでやめて』といきなりのダメだし(苦


いやね・・・前回書いた手紙に、あたしがお気に入りのフレグランスを忍ばせたんです。
それが、予想以上に強く香ってしまいまして。。。
ぶっちゃけ・・・あたし自身もアレはつけすぎだって判っていたのですが。。。


って言うか・・・相変わらず母上様にあたしのイタい手紙見せているんですか?(ナキ



●LAP2 『Cindyコール』
今回、偶然にのっぽ氏と連番をしていたので・・・。


『私とのっぽさんは、断固Cindyコールはしないから』と宣言(笑


mihoさま・・・軽くふてくされる(爆



●LAP3 『ネクタイ・MVP撮影』
メトロ@さん・・・やっぱネクタイはピンクがいいですよ♪』
基本的にmihoさまに逢うコトが判っている場合、あたしはピンク系のネクタイを締めます。
MVP撮影の時もそうでした・・・。


あと・・・ブログに写真を晒したコトを説諭されましたorz
『恥ずかしいじゃないですか・・・。』とのコトです(笑
本日二度目のダメだし・・・ツンだくデレぬきなmihoさまにタカまるw


更に・・・一部にあたしとmihoさまの距離が近すぎると言う件に関しては。。。
『あんなに近いと思っていなかった』とのご回答


ねっ!!・・・あれは不可抗力だったんです(爆


あと・・・やや(ryなコトをボソボソと。。。



●LAP4 『貫禄』
チームBの実質的なリーダーになっての所感などボソボソ。。。


ココでおおっぴらに書くようなコトでもないので(汗



●FINAL 『ケータイ』
あたしのケータイを見せて『おソロでしょ?』とカマをかけると


『なんでみんなわかるの・・・?』と不思議そうでした(笑


嬉しかったので答えは教えてあげません(爆


このあたりになると、さすがに剥がしがきつくて(汗
あたしの場合、野寺氏から直々にガッつり剥がされましたorz


もちろん・・・話したいことは概ね話せたので、最後は笑顔でバイバイしましたけど。。。



以上・・・纏まりませんがレポートとさせて頂きます。。。