AKB48(TEAM K)4月6日公演

urano_kazumi2006-04-06

at 秋葉原48劇場(19:00〜20:30)


行けるハズが無いのに行ってみる(苦
札止めは無かろうと、タカをくくって
劇場入りしたのが・・・19時10分すぎ
ディアマイの2コーラス目でした。


チケ番は・・・236番


なんだよ・・・結局みんな来てるじゃん(苦


場所が場所なんで・・・大したコトは出来ませんが
AKB48の指クルクルとか、ちゃんと頂けたと思います。
多分・・・脳内じゃないと思うのですが(;´Д⊂)


佐江さまにおかれましては・・・本日も一段と
元気イッパイに踊っておられました。。。


最高です!!


その他、ようやく顔と名前が一致しはじめました。
何となく、佐江さま以外のメンバーの姿も追ってみたりしてw


●自信を持って言えるコ



宮澤佐江



秋元才加/今井優/奥真奈美/小野恵令奈/大堀恵
小林香菜/高田彩奈/野呂佳代/松原夏海


とりあえずステージの半分は網羅できます。
まぁ・・・もっぱら佐江さましか観ませんが(ノ∀`)