前略 浦野一美さま

urano_kazumi2006-04-18



取急ぎ・・・思いをお伝え致します。。。


昨日、2ndシーズンのステージを拝見しました。
恐らく・・・あたしが観ていたコトは
お判りだと思いますが(苦


とにかく・・・直視できない程の強いオーラが、mihoさんから
ビシバシと出ていて、客席の私はただただ呆然とするばかり。。。
ヒトって、二週間でこんなに変われるんだと驚かされてしまいます。


拝察するに・・・夏先生からは相当な勢いで仕込まれたんでしょうね。
その成果は、十二分に発揮されていましたよ!!


昨夜の公演で、ちょっと残念なシーンがありましたが・・・。
あれは明らかに、mihoさんの頑張りが限界を超えてしまっただけで
不可抗力ですから・・・。


心配なのは、あの後に振りが多少小さくなってしまった様な・・・。


mihoさん・・・何も臆するコトはありません!!
次のステージも、mihoさんらしく思いっきり暴れちゃって下さい。


今日のステージ・・・最高でした。。。
mihoさんが伝えたかったコトは、痛いくらいに感じるコトが出来ました。
正直・・・少し泣きました。。。


ありがとう・・・そしてお疲れ様♪