AKB48(TEAM K) 4月24日公演

at 秋葉原48劇場(19:00〜20:30)


通算13AKBで、うち5回がKチームとか(笑
まぁまぁ・・・大目に見て下さいな。。。


今日の抽選はまったくの塩・・・そもそも勝てる予感がしなかったけど(ナキ
202番までが抽選対象で、17巡目とか・・・。
まぁ・・・総入場者数が少ないので、コレくらいの番手でも十分に
楽しめますけどね(笑
ちなみに・・・id:another1040033氏は1巡入場とか(苦
こんなトコロで運を使い果たしてイイのか?w


最後列柵前のどセンターに陣取り、開演を待ちました。。。
毎度おなじみのkazu氏・mizuno氏と、ヲタリーマンで後方支援状態(苦
あとは始まってしまえばヤルだけですから(オイッ


今日の影アナは野呂佳代・・・なかなか上手なアナウンスでございました(笑


で・・・開演!!
当然、一曲目は『PARTYが始まるよ

やっぱコレだなぁ〜〜〜


『嘆きのフィギュア』を否定する気は更々無いけれど・・・。
やっぱりAKB48を観るにあたって、スタートはこうじゃないとタカまりません!!


宮澤佐江さん! 今日も元気イッパイでよろしい!!
秋元才加さん! 相変わらず額に汗してステキです!!


もちろん・・・それ以外のメンバーも観てはいますけど(汗
もっぱらあたしはこのツインタワーを凝視しているのでw


MC・・・今日のお題は『私にとって歌とは?』
すみません・・・この時タカまっていたので内容覚えていません(自爆
確か・・・佐江さまは『私にとって歌は生きがい』的なコトを
言っていたと思うのですが・・・。

爆レスに必死ですみません(汗


爆レス・・・supported by OTR大先生


Ecの『AKB48』・・・佐江さまから指クル来ました!!


えっ? 脳内じゃないのかって・・・?






リアルです!!

間違いありません・・・間違いないと思います・・・間違いじゃないんじゃないかな?


まぁ・・・そんな感じでww


儀式・・・まぁ、それなりに。。。
出待ち・・・実は初めて(苦