AKB48(TEAM A)4月25日公演

urano_kazumi2006-04-25

at 秋葉原48劇場(19:00〜20:30)


画像をご覧下さい。。。
整理番号308番と言う、ある意味
稀少なチケットでございます。
もちろん負け惜しみですが何か?


ぶっちゃけ・・・劇場到着20:10過ぎでした(苦
例によって首都高を全速力で駆け抜けて、ドンキ併設のタワーパーキングに
クルマを突っ込んだら・・・『大きすぎて入りません』とかありえないヾ(。`Д´。)ノ
『いつも入れてるじゃん!!』と食い下がっても
他のお客で事故があったとか、機械が古くてアレだとか・・・。
全く要領を得ずにただただムカつく。。。
仕方が無いので、最近の常宿である『UDX駐車場』へ
このタイムロスが無ければ・・・今日のサプライズに間に合ったかも(ナキ

『サプライズ』とは・・・。

本編オーラスの『桜のはなびらたち』に変わり、約1ヶ月ぶりの
『Dear my teacher』とか。。。
聞いたハナシだと、みんな相当タカまったとのコト。


あぁ・・・うらやましい(苦


無理して劇場に入らなくても良かったのですが、冷やかしで『チケットあります?』って
インフォで聞いたら、あっさり『あります』と言われてしまったので(笑
AKB48』と『スカひら』だけ聴きに入りました。


とは言うモノの・・・308番の入場で何が出来るワケもなく(苦
スカひらの1コーラスまで聴いて、儀式に備え退場。。。


儀式では、しっかりmihoさまに在籍確認をして頂きご満悦∩(・∀・)∩
ありがとうございました・・・。