お台場学園2006〜文化祭〜

at CX本社1F池広場『お台場学園朝礼台』(13:50〜14:10)

セットリスト

M1 会いたかった
M2 リオの革命
M3 JESUS
〜MC〜
M4 スカート、ひらり


ステージ前に集まった観衆は・・・100人に満たない感じですかね。
大型連休中とは言え、平日なので来られない方も多かった様です。。。
まして・・・撮禁となれば、それだけで回避するヲタとか(苦


司会進行に、オフィス48期待の大型新人(笑 宇佐美友紀が登場!!
って言うか・・・フツーにライヴ前にお逢いしましたけど(笑


ライヴ自体は・・・正直、あたしが新セットリストの楽曲を
まだ熟知出来ていないので、フリとか出来ずに意気消沈。。。
mihoさまにレスを貰えたのがせめてもの救い(ナキ


ライヴ後には、大島麻衣星野みちる小嶋陽菜駒谷仁美&MC宇佐美による
FOMAの宣伝を目的としたイベントに突入・・・。
テレビ電話による中継で、mihoさまが得意の習字を披露とか。。。
スカひら衣装のまま書くため身に着けた、黄色のエプロンで軽く脳内発動(爆
『一期一会』・・・私の座右の銘でもございます!!