AKB48(TEAM A)5月1日公演

at 秋葉原48劇場(19:00〜20:30)


もはや当たり前と化したチケット完売・・・満員御礼。。。
今日は相棒のベルと同行・・・劇場でAKB48を見るのは初めてと言うコトで、
是非とも良席で見せてあげたいと願っていたら・・・8巡目での入場。
なんとか下手柱の近所に椅子を確保出来ました。
id:bakashishou氏と連番という、恐れおおい状況でありましたがw
新セットリストを観るのは2度目というコトもあり、前回に比べると
いくぶんリラックスした感じで楽しませて頂きました・・・。


上手関係者スペースに目をやると、ひときわ背の高いコが。。。


あっ・・・佐江さまじゃん!!

あたしが朝のカキコで書いた寝言が、現実になってしまいましたねww
ぶっちゃけ、ステージに集中していたので表情とか伺えなかったのですが・・・。
佐江さまにとって、何らかの収穫があるとイイですね。。。


今日のmihoさま・・・相変わらず元気イッパイな姿を魅せてくれます。
あまりに一生懸命に踊るので、少し心配をしていたのですが・・・。
クオリティを落とさない範囲で、多少ステップとか小さくしたのかな?
前回に比べると、安心して観るコトが出来た気がします。


相変わらずレスポンスは、みんなに平等に(?)出してくれます。
あたしも・・・もれなく頂戴いたしました。。。


ステージ最大の見せ場と言えば・・・“リオ〜JESUS〜だけど・・・”ですよね。
正直言って、今日も高まって軽く涙してしまいました。。。
mihoさまに恥ずかしい姿を見せていないか心配ですが(苦
ホントに・・・よくココまで仕上げたなという感じです。


本編のラストは・・・サプライズナンバーの『PARTYが始まるよ』!!
AKB48のオリジナルナンバーで、イチバン好きな楽曲かも知れません。。。
ホント、歌詞といい楽曲といいツボにはまる感じです。


PARTYからアンコールのAKB48まで、mihoさまは下手にいるコトが多くて
何度と無く0ポジになりました・・・。


そして・・・。


爆レスですよ・・・おかあさん!!

脳内じゃありません・・・紛れも無くmihoさまの爆レスをひとりじめしました(笑


もう・・・ギザウレシス。。。 テラウレシス。。。



過去最高の出来に、終演後もテンションが収まりませんでした・・・。
mihoさまには『ありがとうございます』としか言えません。


イヤイヤ・・・すみません、今日はこんな感じでまとめさせて下さいw