お台場学園2006〜文化祭〜

CX本社1F池広場『お台場学園朝礼台』(13:50〜14:30)


浜松町からお台場へはバス移動。。。
移動中、ずっとテレビ電話にトライするも干されまくり(苦
お台場に着いて、ドコモのブースのぞいたら
中継画像にmihoさまとか・・・そりゃ繋がらんわな(ナキ


その後、イベント開始の時間まで執拗wにリダイヤル続けていたら
来ましたよ・・・1ヶ月ぶりのホットライン(笑
スカひら衣装のmihoさま・・・テラかわゆす。。。


こちらからネタをふる前に、mihoさまから


『ウィークリーマンションの住み心地は?』とか。。。

もうねぇ・・・mihoさま、あたしのココロを射抜き過ぎ(ナキ
感謝感激雨アラレ・・・。
その他、メッチャ業務連絡的なトークをふたつみっつ(笑
何だか・・・旧知の女友達と話しているような錯覚に陥ります。


ところで・・・。
大島麻衣推しのしま@さんw
お願いですから・・・mihoさまとあたしのスィートタイムに
割って入らないでください(爆


イベント自体は、あいにくの天気で予定変更を余儀なくされました。

メンバー自己紹介
↓
スカひら振り付け講座(成田梨紗)
↓
スペイン語&リオの台詞解説(川崎希)
↓
ドナドナドーナッツの漫才(高橋みなみ前田敦子)
↓
つながりで弁当のおかずの話(w/板野友美大島麻衣)
↓
テレビ電話の思い出(浦野一美)
↓
M1 スカート、ひらり


ライヴがスカひら一曲という、やや寂しい内容でありました。。。