AKB48(TEAM K)5月2日公演

at 秋葉原48劇場(19:00〜20:30)


板野友美/大江朝美/高橋みなみ/中西里菜/前田敦子が視察
期せずして・・・『とも〜みちゃん』大集結w


出だし低調だったわりに、抽選対象282とか(苦
抽選は干されまくり・・・恐らく25〜6巡での入場(ナキ
まぁ・・・昨夜はイイ思いしたので仕方が無いか。。。


毎度おなじみのネオちゃん・kazuさん・mizunoさん他
残念なオトナ達で連番とか・・・。
最後方ながら、宮澤佐江さまとは基本0ポジなので
景色は悪くなかったです・・・。


って言うか・・・。

AKB48指クル来ました!!

ごちそうさまでした・・・。


昨夜、あれだけAチームを堪能した後なので・・・正直Kのステージが
物足りなくなりつつあるのが正直なトコロです。。。
ようやく・・・あたしが新セットリストに追いついたみたいですね(笑


地味に出待ちとかして、ヲタウィーク2日目終了。。。
これからヲタハウスに帰ります・・・徒歩で(苦


今日の格言

『やっぱテレビ電話だな!!』

『やっぱmihoさまだな!!』

お粗末さまでした・・・。