AKB48(TEAM K)5月3日昼公演

urano_kazumi2006-05-03

at秋葉原48劇場(13:00〜14:30)


東上野からの出勤(笑
8:30頃現着して、列は100名弱とか・・・。
予想よりはユルいけど・・・さすがAチームクオリティ。
結局、昼:053 夜:099で確定。

昼はお台場に行くという方が多かった割りに、昼公演のチケット
250くらいは捌けていた様です。。。


果てさて・・・12:30になってチケット半券を配り始めると
棄権者多数・・・あたしの50番台なんて3人しかいない(爆


で・・・こんな時に1巡ですよ(苦
確か051〜052も棄権で、実質2番入場だったかと。
当然ながら最前どセンター!!
状況が状況なので、初めて1巡を引いた時みたいな高まりは
まるでナシ・・・。


公演自体は・・・ぶっちゃけ、AKB48の公演で初めて楽しくなかった。
『最前にいて何を言っているんだ!!』と、お叱りを受けそうですが。。。
あれだけ旧セットリストが好きだったはずなのに、今となっては
ややもすると退屈になってしまいます。。。
裏を返せば、それだけAチームのセットリストとパフォーマンスに
魅了されているワケですが。。。


宮澤佐江さん・・・相変わらずパフォーマンスはイイのですが
もう少しレスポンスくれてもイイのかな・・・?
寂しいです。。。


秋元才加さん・・・『星の温度』の腰の落とし方に萌え(笑
あれだけの運動量があれば、そりゃ額に汗の玉を作っても仕方ありませんね!!