AKB48(TEAM A)5月3日夜公演

at秋葉原48劇場(18:00〜19:30)


当然ながら、こちらは300名フル入場
劇場内・・・どこもかしこもヲタだらけ(苦
あたしといえば、ネオちゃんを筆頭に『残念なオトナ』同盟で連番とか・・・。
昼公演であたしが最前引いているので、崇められたり貶されたり(苦


結果5巡とか・・・何やら抽選に関してはイイ波に乗ってますね(自爆
選んだシートは2列目下手、柱の脇。。。
浦野一美さん目当てのあたしにとって、このシートはかなりのギャンブル。
一部のフォーメーションでは0ポジになる良席ながら、それ以外のシーンで、
mihoさまが全く見えないとか(ナキ


まぁ・・・たまにはバクチもアリですよね(笑


きっちりA公演を観るのは、これで3回目。。。
おかげ様で、ようやく楽曲は完璧にインストールされました。
振りとかフォーメーションはまだまだですが(苦


ライヴが始まり・・・残念なオトナチームも、もれなくタカまります(苦
基本、mihoさま推しの集団ですから・・・本格的に盛り上がったのは
『会いたかった』からですね・・・。
って言うか・・・初っ端mihoさまが下手に来た時、あたし達の集団を見て
爆笑してました・・・もちろん歌いながらですが(笑


最下手に座ってるのはネオちゃん・・・。
ヲイヲイ!!『ガラスの I LOVE YOU』で、中西里菜にガッつき過ぎw
まぁ・・・しゃあないけど。。。


あたしはあたしで、『恋のPLAN』はmihoさまが逆サイドにいるので
ガォー!!の戸島花ちゃんにガッついたりしましたがww
もちろん・・・ガン見してるのはmihoさまだけです!!


やはり最高に高まるのは、リオ〜JESUS〜だけど・・・の
シームレスな3曲ですね。。。
もうヤバいです!! カッコ良すぎでしょう!!
あいにく、高橋みなみとガチンコで踊る姿は柱の影でしたが(ナキ


さらに・・・サプライズと言う名の日替わりメニューw
今日も『PARTYが始まるよ』でしたが・・・最高でした。
何か気の利いたコメントでも出来ればイイのですが・・・もう、最高以外に
当てはまる言葉が見つかりません。。。


そして・・・アンコールに『未来の扉』と『AKB48
断言しましょう・・・!!

『mihoさまはあたしの為だけに歌ってます!!』

ハイハイ・・・今日の脳内戯言ですた(苦