AKB48(TEAM K)5月4日昼公演

urano_kazumi2006-05-04

at 秋葉原48劇場(13:00〜14:30)


あたしのヲタウィークも終盤戦。。。
物議を醸したwウィークリーマンションは
今朝引き払いました。。。
K・K公演だからとタカをくくり、9:50に現着したら
案の定と言うべきか・・・列は極めて短かったです。


あたしは今日は一日、秋葉原に張り付くつもりだったので
迷わず夜公演から買ったら、なんと009番とか(苦
しばらく間を置いて、今度は昼のチケットを買ったら051番。
なんだかなぁ〜〜〜。


ココ何日か、ありえない位ラッキーな抽選巡なので、今日こそ
ダメだろうと覚悟していたら・・・これが驚きの2巡とか(笑
最前列、下手柱の隣に陣取りました。


昨日・・・なんとなく佐江さまと苦い思いをしたので
また最前って言うのもどうかと思いましたが・・・今日の佐江さま
レスくれまくり(笑
やっぱり・・・Kチームは宮澤佐江だなっ!!(笑


体調不良により、大島優子スカひらの後で退席。。。