AKB48(TEAM K)5月4日夜公演

at 秋葉原48劇場(18:00〜19:30)


同行のベル(元・軽度のモーヲタw)と、連番を組むつもりが
009と010で分かれてしまうとか(苦
しかも10番台が2巡でお呼び出し・・・何というビギナーズラックw
AKB48のヲタ多しと言えども、日に2回も最前に座ったヤツなんて
そうそういないのでは無いでしょうか・・・?


あたしはと言えば・・・確か8巡くらいで入場。
今度こそ干されると思っていたけど・・・どうにか着座出来ました。
未だかつて、足を踏み入れたコトの無い上手3列目とかw
察しの良い方ならわかりますよね・・・?

『とも〜みちゃ〜ん!!』地帯です(苦

今日の観覧は・・・篠田麻里子さま 佐藤由加理さま 浦野一美さま


ボクのココロは・・・『ネコに睨まれたネズミ』な心境(苦
かと言って、大人しくしているのも変な気分なので。。。
ホドホドに楽しんでおきました(笑


今日の公演は、記念すべきKチーム初*1の満員御礼!!
MC担の佐江さまも、いつもに況して生き生きとした声を出していました。。。
他のメンバーのMCも、心なしか華やいだモノになった気がします。
やはりココロのどこかに、客入りという不安を抱えていたのでしょうね・・・?


公演そのものは滞りなく進みました。。。
残念なのは、昼公演に続き大島優子スカひらまで参加した後に
体調不良を理由に欠席とか・・・。
Kチームにとっても、今週はハードな週なので大事にして貰いたいと思います。


mihoさまが公演を見ていた事は、もちろん最初から知っていましたが
それはそれ・・・なるべく気にしないように、ステージのKチームを
積極的に追っていました・・・。
ぶっちゃけ、見たくても本芸さんのブロックが厚くて
それ以上に、麻里子さまの高身長が視界を遮って(ナキ
ほとんどmihoさまのコトは見えませんでした。。。


一部情報だと・・・公演中、mihoさまはずっと『母親の目』をしてたとか。
mihoさまらしくて『いいエピソード!!』(笑

おとなしくしていたあたしですが・・・アンコールのスカひらだけは
思わずタカまってしまいまして・・・。


『一美がイチバン好きなの〜』とか(苦

ホント必死ですみません・・・。(汗
しかも・・・そのタイミングって、佐江さまとほぼ0ポジなんですよね(爆


側室の目前で、正室に愛の告白をしている気分・・・ハイハイ、脳内ですよww



今日の公演・・・よく頑張りました!!
オフィシャルで戸賀崎支配人もおっしゃられていましたが、満員御礼は
あくまで通過点・・・でも、とりあえずはおめでとう!!



Kチームには夢がある!!』

*1:初日お披露目公演を除く