AKB48日記@成田梨紗



やっぱり・・・梨紗ちゃんカワイイよねっ!!(笑
今更ですけど・・・カワイイと思います。。。


"りさ"と言う名前の音だけで推していた12月(苦
実物を観て、暫定ポールで追っていた1月(笑
『ゴメンナサイ』な結果に終わった2月(爆死


でも・・・あたしは常に梨紗の存在は注視して来たつもりです。


幸か不幸かピンクチームで、握手の回数はイチバン多いし。。。
ウチにあるマグカップも梨紗バージョンだし(笑
テレビ電話も何度か繋がってるし・・・ネタに窮したけど(ぺテ


今更何を言うつもりは無いのですが・・・とにかく応援しています!!
キミは・・・間違いなくAKB48で上位出世を狙えるポジションにいるのだから
頑張らなきゃいけないんだよ。。。
ちょっと優しすぎる気配があるから・・・時には他人を蹴散らす様な
意気込みも必要なのでは・・・?


あたしは・・・あまり他人に『頑張れ』と言うコトバを使うのが好きではないが、
梨紗には、あえて頑張って欲しいと言いたい。。。
それは、現状が決してダメだからではなく・・・あと一歩な気がするから。。。


あと・・・ピンクの衣装着られたのは、素直に『おめでとう』!!
ピンクがよく似合ってると思います。。。



しかし・・・りさ=ピンクってのは、世の常識なんでしょうか?<一部の方への投げかけw