今日の劇場


昼・夜もちろん欠席なのですが・・・。
母の日にちなんで、MCはもっぱらmihoさま中心にすすんだとか(笑
元チェキ男な方wのサイトで、いつもMCをリライトして下さっているので
とても助かります・・・。
強いこだわりがあるのか、いつもAチームですが。。。(苦


メンバーがmihoさまをお母さんと呼ぶのは、確かに年齢的なコトもありますが
それ以上に、年下のメンバーに気を配れる強さと優しさを持っているからだと
あたしは信じます・・・。
あと・・・mihoさまって、ビジュアルや立ち振る舞いからは感じさせないけれど
意外と豪快なトコロがあるような気がします。。。


まぁ、テレビ電話や握手会でおハナシしただけなので・・・確証はありませんが(苦