握手会


もちろん・・・握りの相手は言わずもがな。
あたしがたどり着く前から、mihoさま笑ってるとか・・・。


で・・・握手。。。


あくまで5秒ルールを遵守しています(爆
まぁ・・・シンデレラの世界では1秒が地球の10倍くらい長いので
地球時間で言うと・・・(ry


昨日テレ電で話しているので、会話は割とスムーズ。。。
私服を褒めたら、高3の時に買った一張羅でKOOKAIだとか・・・。
近くで見ると、ますます似合っていてステキで・・・とろけてしまいそう


手紙のコトとか、ちょこちょことおハナシをして。。。


シメのおコトバが・・・。


『今度、一緒に佐江さま応援しましょう!!』って・・・



これって、mihoさまに叱られているのかしら?
これ聞いた瞬間、その場に崩れ落ちるあたし・・・mihoさまの手を握ったまま



まさに・・・リアルorzしてしまいますた(苦



やっぱり・・・mihoさまだなぁ〜〜〜(*゜∀゜)=3