AKB48(TEAM K) 7月18日公演

urano_kazumi2006-07-18

at AKB48劇場(19:00〜20:45)


初めての青春ガールズ公演を、初めての
抽選予約枠で観に行ってみた。。。
しかも、209番でブービーとか(苦
期せずして、初めての最後列PA脇での観戦とか。


あたしが上手で観たのって・・・恐らくK公演のmihoさま天覧試合以来とか(苦


上手柱脇のこのポジ・・・なんと佐江さまと0ポジ率高し!!
まぁ、遠すぎてアレですけど。。。
一応、薄いながらもレスは来ていたので・・・出席は取ってもらった様子(苦


つ〜か。。。


佐江さまコール増えてない?



今まであまり多くなかった佐江コールが、今日はかなり多かった気がします。
明らかにチームKの主要メンバーだし、八面六臂の活躍ぶりを見れば
当然のコトなんだけれど・・・ちょっと寂しくも思ったり(苦
一応、4月1日から一貫して『宮澤佐江一推し』を宣言していたあたし的には
喜んでばかりもいられないのがホンネだったりします・・・。


まぁ・・・この際『推してる期間』よりは『会っている回数』のが重そうなので
そうなると弱いんだよなぁ〜orz



まぁ・・・とりあえずあたしも頑張ります!!



セットリストに関しては・・・色々思うトコロもあるので改めて。